夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVガイド

2013-02-20 16:27:22 | 雑誌
 表紙:V6

 4号連続特別企画 特選!厳選!!嵐便!!FINAL   全4ページ。

 「ひみつの嵐ちゃん!」最終回カウントダウン。

 今週号は放送開始時から2011年の名・迷企画を一挙プレーバックしています。

 1ページ目

 嵐ちゃん!の初回「社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!」は

 嵐のゴールデンタイム初冠番組だったのですよね。

 番組開始の記者会見の写真。

 この頃は大野さん金髪だったんですよね?

 日光にロケで行った写真。

 最後に5人でまたロケしてくれないかな?

 日光に5人でロケしたときも、その前に4人でロケしたときも良かったですよね?

 あの頃はリアルタイムでは観ていましたが録画していなかったので、

 もう一度見ることができません。

 肝試し、面白かったですよね?

 ちょうど、魔王のころで、写真の大野さんの表情も成瀬さんみたい。

 Tシャツの重ね着もなつかしいです。

 アラを捕りに長崎に行ったのも覚えてる。

 あと、スズメバチ退治とかまぼろしのサメを捕りにも行ってましたよね。

 その写真もあればいいのに。

 2~3ページ目

 嵐ちゃん!の各コーナーの写真。

 こうしてみるといっぱいコーナーがあったのですね~

 1回しかなかった企画は評判が悪かったのかな?

 スタッフさんも企画をいっぱい考えて大変だったのでしょうね。

 見ているほうは、面白いとか面白くないとか無責任に言ってたかもしれないけど。

 4ページ目

 嵐便の写真(抜粋)と2008年4月から2009年3月までの嵐のHISTORY。

 私がTVガイドを買いだしたのは2008年の27-28便ごろから。

 魔王放送時の嵐便を持っていないのが残念です。


 NEW RELEASE REVIEW CM

 進研ゼミ「中学講座」新CM発表会時の櫻井さんのインタビューレポートが載っています。

 この記事のすぐ下に‘13年1月度CM好感度TOP10が掲載されていて

 3位に日産/ノッテコニッサンがランクインしています。


 Zoomup NEWSp95

 3/14放送ひみつの嵐ちゃん!    1/4ページ

 シェアハウスゲストは鈴木保奈美さんと水原希子さん。

 (プラチナデータの共演者かな?)

 二宮さんと松本さんがおもてなし。

 鈴木さんは嵐のライブに行ったことがあるそうです。貴さんも一緒にかな?(笑)

 2/28,3/7放送VS嵐     1/4ページ。

 2/28は「インターナショナル」チームと対戦。あるペアが最高得点をたたき出す…と書いていますが

 嵐のチームなのかな?

 3/7は総集編を放送。MDAが決まるそうです。

 (3/7って、早いですよね?3月2週目以降VS嵐お休みなのかな?)

 2/26放送ラストホープ    1/4ページ。

 いよいよ卓巳の出生の秘密をお父さんに問いただすシーン。

 昨日は塾の先生をしているおにいさんがでていましたね。

 なんとなく卓巳と似ている雰囲気でした。

 来週の放送も待ち遠しいですね。

 残りの1/4ページは櫻井さんの進研ゼミ新CM会見記事です。


 嵐便

 今週は大野さんSP前編。

 柴崎さんがシェアハウスゲストの時の衣装。

 今描いている絵のお話。

 ちょっと透明人間になって、大野さんが絵を描いているのを

 そっと覗いてみたいです。

 アトリエみたいな大野さんのお部屋も見てみたいな。

 バスタオルはやっぱり1回使ったら洗ったほうがいいと思います。

 お風呂に入ってきれいになった体を拭いたとしても

 次に使うときも洗濯したてのほうが絶対気持ちいいです!(笑)

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  non・no 2013 ... | トップ | しやがれアニキゲスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝試し。 (ちっちん)
2013-02-20 18:50:45
美咲さん、こんばんは。

嵐ちゃんもあと数回で終わりなんですね(涙)
やっぱり5人一緒の番組がなくなるのは残念です。
最近は5人一緒じゃなかったので、残りの回は5人で出てほしいなぁと思います。

肝試し、懐かしい!
私も大好きでした。
病院編と旅館編がありましたよね?

大野くん、ちょうど魔王の時でしたね。
コメントが面白すぎましたよね(笑)

私はお化け屋敷は苦手ですが観るのは楽しかったので、もう一度肝試しが観たかったです。

特番とかでしてくれたらよいのに、と思ってしまいます。

返信する
嵐ちゃん (ふぁる)
2013-02-21 01:14:28
こんばんは。
嵐ちゃんページのFINALっていう言葉が何だか寂しかったです。
私が見始めたのは2009年後半ぐらいからなので、それ以前のはいろいろ拾い集めて、後追いで見ました。同じ番組とは思えないくらいガラッと変わってますけど、大野さんのトゥシューズとか、チャイルドマインダーとか、肝試しとか、今でもリピするものが結構あります。

特に、肝試しは大野さんの驚かなさっぷりが衝撃的でした。大野さんと相葉さんとか、大野さんと櫻井さんのペアでの肝試しが見てみたかったです。両極端なペアだとどういう反応になるのかな~と。夜中でいいので、最初から再放送してもらいたいなぁ。
返信する
ちっちんさんへ (美咲)
2013-02-21 16:11:55
こんにちは。
コメントありがとうございます!

そうですね、私も嵐ちゃん!がもうすぐ終わってしまうのがとても残念です。
この番組を観ながら嵐のファンになっていったので、特に魔王放送の頃の嵐ちゃん!を思い出すと、とてもなつかしいです。
肝試し、私も自分が肝試しをするとかお化け屋敷に入るのは苦手ですが、嵐ちゃん!の肝試しはとても面白かったです。
肝試しのところだけでも本当に再放送してくれないかしら?(笑)

せめて最終回は5人一緒に出演して欲しいですね!
5年目の嵐ちゃん!みたいに5人だけでトークしてくれると一番嬉しいです。

返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2013-02-21 16:29:15
こんにちは。
コメントありがとうございます!

ほんとうに再放送してくれるといいのにって思います!
チャイルドマインダー、新山さんのお嬢さん可愛かったですね!昨年だったか、新山さんがお嬢さんとTVに出ているのを見たことがあって、あの時の子がこんなに大きくなっているんだって感激してしまいました。
肝試し、大野さんも小さい声は出していたけどマイクに入らなかったって、松本さんが後日言ってましたが、きっと大野さんはお化けよりサメやスズメバチのほうが怖いのでしょうね。
相葉さんと櫻井さんのペアの肝試しは最高に面白かったですね!大野さんと相葉さんだとどうなったのかしら?
櫻井さんとだったら???
それに、今肝試ししたらまた違う感じになるのかしら?
嵐ちゃん!は終わっても、また5人のロケ見たいですね!
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事