夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVnavi

2018-03-25 09:44:21 | 雑誌

 表紙:嵐

 嵐XTVnavi15周年SP

 p3~13

 Brand new!!  ARASHI

 p3

 ビルの屋上で5人横並びで立っています。

 p4~5

 櫻井さんと大野さん、松本さん、相葉さんと二宮さんの2人3人に分かれて撮影しています。

 p6~9

 5人写真とトーク。


 余談ですが。

 この前のVS嵐でメンバーの性格診断がありました。

 バラエティーのお遊びだから本気にしなくてもいいのですが

 二宮さんは冷血人間ではないと思います。

 まえに「さかなちゃん」が宿題くんやニノさんに出演した時も

 二宮さんに冷たいって言っていました。

 でも二宮さんは誰よりもメンバーのことをよく見ているし

 ちゃんとフォローしてくれる。

 決して自分だけを良いように見せようとしない。

 冷静で頭がいいのは認めるけど、冷血人間というのは納得できませんでした。

 相葉さんも自分に甘くないですよね!

 ちなみにあの性格診断を私がしてみると

 「妄想が止まらない考えすぎのウジウジ人間」なのだそうです。

 p10~11

 それぞれソロショット2枚ずつと5人がパティシエになって

 TVnavi15周年のケーキを作っています。

 (コショウダイってどんな魚か後で調べよう・笑)

 p12~13

 15周年に合わせて15問の質問に一人ずつで答えています。

 林翔太君が出演している「有頂天一座」、大野さん見に行ったのですね!

 林くんのブログにそのこと書いてくれるといいな。

 p14

 相葉マナブ5周年記念トーク。


 p40

 ブラックペアン人物相関図あり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ザ・テレビジョン | トップ | TVLIFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事