夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

 TVfan   7月号

2011-05-24 12:02:25 | 雑誌
 表紙:松岡昌宏さん。表紙の右側に嵐5人の写真あり。


 嵐にしやがれ 2年目も絶好調!嵐スペシャルインタビュー  全5ページ。

 1ページ目

 先週OAの時のカッコイイ衣装の5人の立ち姿の写真。


 2~3ページ目

 一人ずつの写真と、番組が2年目になったことの感想、

 それから、一人ずつに質問をしていて、その答え。

 たとえば大野さんには、「最近、個人的な『未知との遭遇』は?」という質問。

 大野さんの答えは答えになっているのかなぁ?(笑)

 写真は一人ずつの写真以外に小さな5人の写真、2人の写真、3人の写真が1枚ずつ。

 4~5ページ目

 メンバーが嵐にしやがれにやって来たアニキ&忘れられない極意について語っています。

 写真は印象に残っている過去のしやがれのシーンの小さな写真11枚と

 メンバー5人で語っている様なようすの写真3枚。

 今週OA予定の嵐にしやがれのレポート。


 vs嵐魅力満載現場ルポ    全2ページ。

 ゲームは1st クリフクライム     クライマー櫻井さん&松本さん

     2nd デュアルカーリング  

     3th キッキングスナイパー

     最終  バウンドホッケー  

 やっぱり今回のゲームはこの4つみたいですね。

 写真はクリフクライム、大宮時代?のダンス、キッキングスナイパーなど。

 向井さん、大活躍みたいですね!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  SODA 7月号 | トップ | 月刊ザテレビジョン 7月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事