夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

6月17日

2023-06-17 05:51:38 | あらし

 二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!

 誕生日祝いのメンバーの動画見てきました。

 「6+1=7」って、何言ってるのやろ?

って思ったけど、二宮さんの誕生日のことだったのね。  

 松本さんは私にとっては最近家康の姿で見慣れてるから

 ちょっと新鮮でした。

 昨日、おとついと大河ドラマの新たなキャスト発表がありましたが

 二宮さんの周辺の人も今後出演するのかな?

 秀康とか秀忠とか発表楽しみです。

 話がそれましたが、二宮さん、楽しい四十代になりますように!

 ニノさんもジャニのチャンネルも楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみドールたまきx202... | トップ | ドールの首溶け問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あらし」カテゴリの最新記事