夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

紅白歌合戦出場歌手決定♪

2013-11-25 15:54:58 | 歌番組
 紅白歌合戦のtwitterで出場歌手を発表していました。

 ジャニーズ枠?では、NYCに代わってSexy Zoneが出演するのですね。

 あとは、どの歌手に代わって初出場の人が出るのかよくわかりません!(笑)

 だいたい私が思い浮かべたアーティストさんは出演するみたいです。

 あまちゃん軍団?は別枠で出演するのかな?

 嵐は今年どんなパフォーマンスを見せてくれるのかとても楽しみです。

 白組頑張れ~お家からだけど、今年も全力で応援します!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ | トップ | 11月26日(はぁと) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (sa-chan)
2013-11-25 23:59:11
sexy zoneは初出場ですね。2年前のデビューイベントの握手会に娘を連れて行きました。娘と娘の友達を中に入れて外で待っている間とても寒かったのを覚えています。

京セラ2日目に行ってきました(*^o^*)
座席は噂のハズレ席Bブロックでしたがメインステージも見え、ムービングステージや外周トロッコが通ると近くで大野くんを見る事ができました。
とてもLOVEが いっぱいのコンサートでした。グッズ購入は3時間待ちでした^_^;
返信する
sa-chanさんへ (美咲)
2013-11-26 11:43:13
こんにちは。
コメントありがとうございます!

Sexy Zoneの握手会にお嬢さんが参加されたのですね?マリウスくん、背が伸びましたよね?もう中学生なのですね?NYCが紅白に出演するようになったときに、まだ未成年なので、カウコンに参加できないから紅白歌合戦に出演するようにジャニ-さんに言われたと聞いたことがあります。
NYCははたちになったし、Sexy Zoneは未成年のメンバーがいるので今年からSexy Zone出演になったのかな?と思いました。

デビュー後間もない頃だと思いますが、紅白歌合戦に出演しないで、大野さんと櫻井さんと相葉さんの3人だけでカウコンに出演していたような記憶があります。

ジャニーズのカウコンはDVD発売がありませんが、2007年以前のカウコンのDVDを発売してほしいです。(話がずれてすみません!

LOVEコンに行かれたのですね♪
近くで大野さんを見ることができてよかったですね
大野さんのソロ、格好良かったのでしょうね…
実際に見たかったです!
LOVEコンのDVD発売は早くても来年の春ですよね…早く見たいです!
その前に、はやくアラフェスのDVDの予約が始まってほしいです!
 


返信する

コメントを投稿

歌番組」カテゴリの最新記事