夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

忍びの国初日舞台挨拶中継付きチケット

2017-06-23 12:50:38 | 映画

 7月2日の東宝シネマズ梅田の舞台あいさつ付きチケットがはずれたので、

 初日舞台挨拶中継付きチケットを申し込もうと思っていたのですが、

 昨日は夜会見て、その後しばらくは起きていたのですが

 いつの間にか眠っていて

 目が覚めたら朝になっていました。

 朝、映画館をチェックしてみたら

 東宝シネマズ梅田のチケットは当然のことながら売り切れていました。

 まぁ、そうだよな~と思いながら

 他の映画館をチェックしてみると、

 チケット残っているではないですか!

 無事予約できてよかったです。

 「忍びの国」公式グッズも公開していますね。

 マスコットキーホルダーが気になります。

 劇場で売っているのを見たら、他も買ってしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLIX | トップ | 一番搾り 新聞広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事