夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

今週見たTV番組の中からドラマと松村北斗君の「痕跡」

2022-10-16 07:48:05 | ドラマ

 昨日から始まった「ボーイフレンド降臨」を見ました。

 出演している桜井ユキさんは山田君の主演している「親愛なる僕へ殺意を込めて」では

 クールな刑事役を演じていますが、このドラマでは少しコミカルな演技をしていて好感を持ちました。

 面白いので次回も見ようと思います。

 「親愛なる僕へ殺意を込めて」は2話めを見ました。

 初回に比べたらずっと見やすくなったし、やっぱり山田君は殺人犯じゃなかったですね。

 遠藤憲一さんの家の2階にいる女の人は気になりますね、なんであんな風になってるのかなぁ?

 それから尾上松也さんこわいですね。鎌倉殿の後鳥羽天皇も変人だけどこういう役上手いですね。

 それから佐野史郎さんが殺人シーンの動画って誰がどうやって録画できたのかしらね?

 次回も見たいと思います。

 「Silent」も2話目観ました。

 このドラマは今のところ今期一番楽しみに見ているドラマです。

 川口春奈さんの紬も目黒連くんの想も鈴鹿央士さんの湊斗も

 誰も悪くなくてみんな優しくて…どうなるのやろね?

 次回が待ち遠しいです。

 「祈りのカルテ」も1話2話見ました。

 研修医さんの成長物語なのかな?

 初回の時生活保護者は医療費いらないんだとか初めて知りました。

 原田泰造さんが今回のドラマではどういう人なのか気になります。

 
 あと、松村北斗くんがブログで「痕跡」を少年倶楽部で歌ったと書いていたので見ました。

 松村君は二宮さんを尊敬していたのですね。すごく良かったと思います。

 二宮さんのソロ曲ってみんないい曲なので、今年カバーアルバム出していたけど

 自分のソロ曲のアルバムも出してくれたらいいのにね。

 「痕跡」は「いざなう」だよね。

 「いざなう」はソロ曲アルバムに入ってないし、配信もしてませんよね?

 すごいの選んだなぁって感心しました。

 SixTONESの中では歌うとなるとどうしても

 京本大我くんとジェシーくんが目立ってるからね、

 ソロで歌ってくれるの見ることができて良かったです。

 松村君については私が認識したのはB.I.Shadowで見たのが最初だったかしら。

 それから平野紫耀くんが主演の「SHARK」が好きでずっと見ていたのですが

 そこに出演していましたよね。

 昨年の朝ドラの稔さんカッコよかったし、

 ジュニア時代からすごく頑張って今があるのですね。

 これからもドラマも歌も楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年バレンタインドレスx... | トップ | 2021年バレンタインドレスx... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事