夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

すてきなくつセットのロングブーツXシオン

2022-09-10 09:26:10 | ドール

 タカラトミー製のすてきなくつセットのロングブーツはリカちゃんより27センチサイズのドールのほうが似合うのでは?

 そう思って、キャッスル製のシオンちゃんに合わせました。

   

 可愛いしかっこいいと思います!

   

   

 このドレスはずいぶん前にイベントで購入したので

 このドレスの作者さんがどの人形に合わせて作ったのか不明です。

 買ってからずっと私の一番お気に入りのキサラちゃんに着せていたのですが、

 この前やっとその子に似合う別のドレスを買ったので

 このドレスを他のドールにも着せてみたくなりました。

 よく似合っていると思います。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生リカちゃん | トップ | 王子様風衣装?xしょうくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事