夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ドールのおパンツ問題

2022-07-28 11:16:28 | ドール

 ドールを着せ替えていて、たまに「おや!」と驚くことがあります。

 時々おパンツが無い子がいるのです。

 今でもお楽しみドールはおパンツをはいていますが

 箱入りドールはアンダーウエアだけですよね。

 昔は、レオタード姿で買った子がかなりいます。

 セパレートの水着スタイルの子は下をそのままはいていて

 濃いピンクとか黒いパンツとしてはいています。

 ワンピースのレオタードだった子は

 苦肉の策でビキニの水着の下をはいたり、テニスのアンダースコートをはいていました。

 中にはワンピースのレオタードのままの子もいます。

 何度かリカちゃんキャッスルのイベントに行ったり、小さなクローゼット神戸三宮に行きましたが

 その時に探したら売っていたのでしょうか?

 今度行くことが有ったら探してみようかと思っていました。

 ところがリカちゃんのパンツで検索したらTAKARATOMYで売ってるやん。

   

 さっそくAmazonで注文しました。

 おパンツ問題、解決してよかったです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日カード届く | トップ | 花柄ウエストギャザーワンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事