夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVLIFE

2018-11-14 16:12:58 | 雑誌

 表紙:加藤シゲアキさん 表紙の右上に大野さんと櫻井さんの写真あり。

 p9

 CONTENTSに大野さんと櫻井さんの写真あり。

 p10~11

 来年1月クールの新ドラマが紹介されています。

 1月クールって嵐のメンバーが主演する場合が多いですよね…

 来年はどうなんだろう?

 p50

 11月22日の番組紹介記事でVS嵐の記事があります。

 嵐メンバーとプラスワンゲストの岡田結実さん、菊地亜美さんの写真。

 p78

 11月29日の番組紹介でVS嵐の記事があります。

 オープニングの写真かな?プラスワンゲストはヒロミさんです。

 p92~93

 嵐のしやがれにしやがれは大野さんと櫻井さん。

 三浦祐太朗さんの記念館のおさらいトーク。

 記念館のお話ということで、デビュー当時の表情をしています。

 満面の笑みの櫻井さんと「笑み」の大野さん。

 櫻井さん、妹さんが生まれるまでクマのぬいぐるみで遊んでいたのね。

 男の子って幼稚園に行くまではお人形とか結構好きですよね?

 うちの息子も女の子っぽい遊びも好きでした。

 それが幼稚園に行った途端ヒーロー好きになっていました。

 大野さんは親がちゃんとボール遊びの相手をしてくれたのですね。

 主人が男の子に小さいときからキャッチボールの相手を

 してあげるか、あげないかでその後が違うと言ってたけど

 こういうことかもしれないです。

 プールで遊ぶ智君かわいいだろうな。

 いよいよ今週からコンサートが始まりますね。

 久しぶりに披露してくれる曲楽しみです。

 写真を見て、櫻井さん痩せました?

 年末は忙しいのでトレーニングとかして鍛えているのかしら?

 そういえば、紅白の出場歌手の発表がありましたね。

 嵐も出場10回目になるのですね~

 p94~96

 嵐トピ!

 p94上

 11月24日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 ゲストは黒木華さんとハリセンボンのお二人。

 秋のパンデスマッチ。さて、大野さんは食べられるのかなぁ?

 p94下

 11月15日放送 櫻井有吉THE夜会収録レポート。

 p95上

 11月22日放送 VS嵐収録レポート。

 「チーム元気男子」と対決。塚田僚一さんが敵チームで参戦します。

 ショットガンディスクでは大野さんがパサーに!大丈夫だといいね。

 クリフクライムは松本さん。

 p95下

 11月29日放送 VS嵐収録レポート。

 「井上軍団」と対決。プラスワンゲストはヒロミさん。

 クリフクライムは大野さんと二宮さんです!(わーい!)

 p96上

 平成31年用お年玉付き年賀はがき販売開始イベントレポート。
 
 p96下

 ニノさんと天才!志村どうぶつ園放送内容記事。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦司会 | トップ | JAL 新CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事