夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

Happy Birthday!SatoーC!

2019-11-26 11:17:06 | 大野智さん

 大野さん、お誕生日おめでとうございます。

 もう、昨日見た櫻井さんの今週のひとこと最高です!

 SatoーC なんて思いつかなかった。

 さすが櫻井さんです♪

 大野さん大、大、大、大好きです。

 来年が終わったら、私、どうなるのだろう?って不安になるけど

 大野さんが幸せでいてくれるのが1番です。

 でも

 でもやっぱり寂しいと思います。

 

 嵐休止と言ったけど、やっぱり休止はやめます!なんて

 言ってくれないかなぁ?なんて思ったりしたけど

 男がこうと決めたことなのだから

 変わることなんてないですよね。


 39歳も大野さんにとって素晴らしい年になりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5x20 and more... | トップ | 集合ポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大野智さん」カテゴリの最新記事