夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

お人形教室スペシャルリカちゃんx花柄ウエストギャザーワンピース

2023-05-16 08:30:51 | ドール

 出張リカちゃんキャッスルin梅田アクト・スリーホールから連れて帰ってきた

 お人形教室スペシャルリカちゃんです。

   

 花柄ウエストギャザーワンピースを着せました。

  

 お人形教室リカちゃんは自分好みのリカちゃんを探すのが楽しいですね!

  

 黄色がよく似合っていてすごくかわいいです!

   







 昨日は頭の中でぐるぐると同じ曲の一部分が流れていました。

 はじめはメロディだけ流れていて

 「これ何の曲だったっけ?」

 思い出せなくて、それが気になって

 口ずさんでいるうちに

 メロディが歌声になって

 嵐の曲の大野さんが歌っている部分だとやっと気づきました。

 でも歌っているシーンは目に浮かばないので

 カップリング曲だということになって

 「カイト」通常版のカップリング曲「僕らの日々」の歌いだしだとたどり着きました。

 『僕らの日々に 満ち溢れたキセキを いま二人 探しに出かけよう』

 すごくきれいな大野さんの美声なのに

 朝から気になって、わかった時は夕方になっていました。

 2年前は嵐の楽曲はすぐに分かったのに

 薄れてきてるのかなぁ…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツちゃんxチュールト... | トップ | おたのしみドールキサラxパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事