夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールたまきx重ね着スカート風ワンピース

2024-01-10 14:51:27 | ドール

   

 向かって左が昨年12月のLCin大阪に行ったときに連れて帰ってきたおたのしみドールたまきちゃんです。

 向かって右は一昨年11月リカちゃんキャッスルin高槻阪急に行ったときに連れて帰ってきたおたのしみドールたまきちゃんです。

 重ね着スカート風ワンピースを着せました。

   

 昨年12月のLCin大阪に行ったときに連れて帰ってきたたまきちゃんには

 22センチサイズの重ね着スカート風ワンピースを着せています。

   

 このドレスの22cmサイズって27センチドールが着ても可愛いですよね♪

   

 仲良し姉妹だとしたらどちらがお姉さんかなぁ?

   

 わが家にはたまきちゃんは7体いますが、

 他のたまきちゃんたちに比べたら、この子たちは妹キャラだと思っています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスジェニーコレクション... | トップ | 嵐ジオと二宮さんの昨日のX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事