夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

関ジャムゴールデンスペシャル

2021-10-27 22:37:05 | 歌番組
関ジャムゴールデンスペシャル見ました。

他のアーティストはベスト10曲の映像を映していたのに

嵐さんのは6~10位の映像はありませんでしたね。

私は5位にtruthが入っていて

2008年8月の嵐のtruthが見られたので

それだけで嬉しくて

きっと大丈夫の映像は見たかったけど

後はまぁいいかなと思っています。

Blu-rayレコーダーを買ったのが2008年の年末だったので

2008年の8月のtruthの映像は何度か過去映像で切れ端を観てるけど

何回観ても嬉しいです。

本当は歌い出しの大野さんがセットマイク調整しながら歌うところが見たかったけど

欲を言ったらキリがないですね。

Happinessがスタジオでなく旧国立競技場での映像だったのは楽しかったです。

Monsterも入っていてよかったです。

専門家さんたちのコメントについては

この前の関ジャムで大野さんをいっぱい誉めてくれていたので満足しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DolbyCinemaチケット | トップ | 5X20FILMオフィシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌番組」カテゴリの最新記事