夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVぴあ

2015-02-25 16:32:52 | 雑誌
 表紙:二宮和也さん

 p2

 CONTENTSに表紙の別SHOTとと撮影裏話あり。

 TVぴあは今号が記念すべきリニューアル第1号なのだそうです。

 先週のVS嵐の嵐の写真も載っています。

 p3~8

 二宮さんのグラビア

 取材は踊りの練習をした日と言っているので、大野さんのTVLIFEと同じ日かしら?

 二宮さんらしくインタビューに答えていると思います。

 「Sakura」について

 二宮さんは「今回は誰かの声をフィーチャーするというより“5人”としての歌声

 非常に嵐っぽい歌声になっていると思う。」と言っています。

 ラジオで聴いただけでは大野さんの声の成分が多いように聞こえたけど

 昔芸能レポーターの駒井さんが「嵐の声は大野くんの声なんです」ってミヤネ屋で言ってたこともあるし

 「Sakura」の歌声は嵐っぽい声なのでしょう。

 私はまだPVのメイキングは1度しか見ていないのですが

 二宮さんがPV撮影しながら歌っているところがありましたよね。

 二宮さんってハワイロケの時の「この木なんの木」って歌い出したり

 なにげに急にアカペラで歌っていますよね。

 どうして他のメンバーは二宮さんみたいに歌わないのかなぁ?って思ったりします。

 カメラが動いていないと口ずさんでいるのかなぁ?

 この前のMステの「願い夢孤独まで」のところとか二宮さんの高音がよく聞こえていました。

 二宮さんはなるべく余計なことを考えずに坦々とメロディーを追うつもりで歌っているそうです。

 悲しい歌を悲しい気持ちで歌うとか楽しい歌を元気よく歌うとかじゃなくて

 自然と悲しい曲になったり楽しい曲になったりするということなのかな?

 二宮さんは難しい。

 今撮っているドラマのお話もこれから撮影がある映画のお話もしています。


 p19~21

 TVぴあVS嵐

 先週放送のジャニーズWESTとの対決のレポート。

 ジャンピングシューターの大野さんと二宮さん。

 ボールを投げるところも終わってへたってるところも載っています!

 クリフクライムのアゴのところの格好いい大野さんの写真。

 連載は大野さんと松本さん。

 ロスとベガスに勉強に行ってきたと大野さん。

 松本さんによると年イチぐらいのペースで“インプットする時間”なのだそうです。

 新鮮な踊りも色々観れたそうで、嵐のパフォーマンスに活かされるといいですね!

 p30

 2/28放送 嵐にしやがれ番組解説あり。


 p96~97

 嵐と関係ないですが

 菅田将暉くん、今こんな髪型なのですね!

 パッと見たとき気づきませんでした。

 この人、役によって随分印象が変わりますよね。

 楽しみな俳優さんだと思います。



 昨日「Sakura」のPVとメイキングを観て

 CDを取り込んで聴きました。

 ピカンチハーフの本編を夕食時に子どもと観て

 今日はピカンチハーフのメイキングを観ています。

 お通夜のシーンの大野さんのダブルの上着のボタン、気づかなかったです。

 ただ、大野さんが細いからスーツの衣装はだぶっとしているなぁと思っていました。

 Sakuraメール、届きましたね!

 カップリング曲、私も「同じ空の下」好き~と読みながらニヤニヤしてしまいました。

 今週はMステとしやがれで「Sakura」を披露してくれるので

 「歌って踊れる嵐」をしっかり見せていただきたいです。

 Mステは先週と演出はどう変わるのかな?

 せっかくしっかり踊っているのだから、よく見えると良いなぁと思います。

 ジャニーズwebにMステレポ載っていましたね。

 カメラワークはリハどおり、桜吹雪はやっぱりリハより多かったのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVLIFE | トップ | オリコンデイリーランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事