夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

オリ☆スタ

2011-09-23 12:52:58 | 雑誌
 表紙:加藤ミリヤさん。 「やっぱりサイコー!みんな大好き怪物くん」と大きく書いてあります♪
  

 櫻井さん   全2ページ。

 観客動員数100万人突破記念舞台あいさつのレポート  全2ページ。

 舞台あいさつのインタビューもピックアップして載っています。

 写り方かなぁ?写真の櫻井さんが痩せて見えます。


 嵐じゃないけど…

 櫻井さんの次のページに妖怪人間の3人の写真が載っています。

 亀梨くんがどんな風になるのかなぁ?って思っていたのですが、似合ってますね!

 福くん、かわいいなぁ~杏さん、格好いいです♪



 キリンビールキャンペーンCM   全1/4ページ。

 写真は5人一緒にビールを飲んでいるところ。


 CONTENTS

 怪物くんの大野さんと舞台あいさつの時の櫻井さんの写真が載っています。

 怪物くんSP 撮影現場に密着レポート   全6ページ。

 インタビューはベッキーさんと大野さん。松岡さんと大野さん。

 写真はオフショットがいっぱい。

 まぶたに目玉を描いてもらってるところ、描いてもらったあとの顔。

 ズボンをまくり上げた状態の所なども写っています。

 デモキンの松岡さんとのツーショット、対決しているところ。

 この前まで、ドラマ「アイシテル~海容」の再放送を見ていたのですが

 あの稲森さんがデモリーナなんですよね~

 松岡さんが、デモリーナの横にいると幸せなんですって!いっぱい稲森さんのこと語っているのに

 大野さんったらねぇ…(笑)

 会見の様子の写真も何枚か載っていたらもっと嬉しいのですけどね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞朝刊♪ | トップ |  GQ11月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事