夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

リトルファクトリー楽天市場の27センチニット小物セット

2023-02-23 08:47:36 | ドール
   

 オーダーメイドドールの(私の大好きな)キサラちゃんです。


 リトルファクトリー楽天市場で「ニット小物セット」というのを見つけたので注文してみました。

 27センチサイズのスカートとニット帽子、マフラーのセットで色指定はできません。

 昨日の夕方に届きました!

   

 (ついでにワンピースも注文しました

 もうすぐ春だけど秋色のニットセット。私の好きな色です♪

 誰に着せるかより、トップスどうしよう?家に合うのあったっけ?ってちょっと考えました(笑)。

 色々あり合わせのトップスを合わせてみましたがパッとしませんでした。

 今朝になって2022年8月LCドレスコレクションを着ているキサラちゃんと目が合って(笑)。このトップスや!と思いました。

   

 モスグリーンのニット帽に縞々のマフラー、いい感じです♪

   

 スカートは薄茶色のタイトスカートです。

 全身像です。

   

 暖かそうでいい感じです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井さんがパパに | トップ | ブルーリボン賞主演男優賞お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事