夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

嵐にしやがれ

2014-05-12 12:57:35 | 嵐にしやがれ
 10日放送の嵐にしやがれ。

 VS嵐や大野さんのドラマや嵐が出演した音楽番組は繰り返し観ることがあっても

 ここ最近の嵐にしやがれで、繰り返し観たのは久しぶりでした。

 ヒール役とは悪役のことらしいですね。

 ただ、私は「ごちそうさん」を毎朝欠かさずに見ていたのですが、

 キムラ緑子さんが演じた「和枝」は悪役だとは思っていないし

 いやなヤツだとも思っていませんでした。

 私にとっては、昨日の軍師官兵衛の中の小寺政職みたいなヤツが一番いやな人で嫌いです。

 和枝と杏さんが演じるめ以子の絡みは見ていて不快にならなかったです。

 和枝さんは賢くて、完ぺきに何でもできる人で、

 和枝さんのおかげで、め以子の料理の腕は上達したと思うし

 悠太郎の家族とも仲良くなれたのだと思います。

 「魔王」の成瀬さんも芹沢刑事側から見ると「悪役」かもしれないけど

 私は、はじめは芹沢側で見ていたはずなのに、すぐに成瀬さん側になって見てしまい

 登場人物が死ぬ度に「これは成瀬さんのせいじゃない」と、弁護していました。

 キムラさんは八乙女くんの舞台ではヒール役なのかな?そうでないなら

 よくぞ、しやがれでこんな仕事を引き受けてくれたと思います。

 今回は嫌われ役の演技ということだったので、

 松本さんの演技はコワイほどの名演技でしたよね。

 こんな人、プロデューサーとかディレクターの中に実際にいるのなら

 すごくひどい人というか、人間的に欠陥がありますよね。

 自分の飲みたい飲み物を用意できなかったぐらいであんなにADに怒るなんて。

 確かに顔を触るのも、こちら側から見ていやな感じでした。上手いですね。

 櫻井さんの演じた人は、1週間も風呂に入っていない、

 つまりは忙しくてテレビ局に泊まり込んでずっと仕事しているADさんに帰ってお風呂に入るように言っているので、

 優しさを感じました。ただ「一回帰れ」って言っても仕事があって帰れないだろうから「くさい」と言ったのかなと。

 だから私からしたら全然好感度は下がりませんでした。

 相葉さんは何でADさんに呼び出して怒っているのかよくわからなかった。

 ただ、私は「アホ」と言われても笑って流せるけど。「バーカ」って言われるとイヤだなぁ。

 とにかく相葉さんにはヒール役なんかしてほしくないです。

 途中からいいディレクターさんになって良かったと思います。

 二宮さんのディレクターさんが怒る理由は正当ですよね。

 みんな寝ずに仕事頑張っているのに、ADさんが寝ていたのですから、怒るべきだと思う。

 声を荒げて怒るより,あんな声のトーンで嫌味な事されるほうがずっとイヤだと思う。

 松本さんみたいな怒り方だったら怖いけど、まわりで見ている人は怒られているADさんが可哀想に見えると思う。

 二宮さんの言い方だったら少し離れていたら何言ってるかわからないし、

 「アイツ寝たからあんなコトされてる」って思うかもしれないです。

 でもね、「お前の名前、『誰も知らない』よ」って言うのは大野さんのドラマの主題歌のタイトルを言ったのかな?

 って思って、いっぺんに下がりかけた好感度は上がってしまいました。

 大野さんのADさんとても上手く演じていたと思うけど

 やっぱり大野さんの意地悪なディレクターさんも見たかったですね♪

 「ひとつ言いたいことが。ADさん頑張ってください」という大野さん素敵でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク学校申し込みと昨日... | トップ | 別冊プラスアクトVol.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐にしやがれ」カテゴリの最新記事