夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

 嵐にしやがれ

2011-09-11 09:25:27 | 嵐にしやがれ
 超未知との大遭遇スペシャル2

 松本さんは水墨画。

 前の書道の時も思ったけど

 これ大野さんだったらどう描くのかなぁ?

 大野さんが描く竹の絵も見たかったです。

 松本さん、この前の「我」の字も素晴らしかったけど

 今回の竹の水墨画もそのまま床の間に飾れるくらい素敵な絵でしたね。

 ビデオをスタジオで見るだけでなく

 実際描いた絵を持ってきてみんなに見せたり

 チーズはみんなで食べたりするのがよかったと思います。

 大野さんは行きつけのお店があるのですね。

 いつも同じ曲が流れているの?

 きっとゆっくりまったりできるお店なのでしょうね♪


 チョイチョイするどいツッコミをしている二宮さん。

 ジョーズの映画って4まであったの?知らなかったわ。(笑)


 スタジオでゴーヤーチャンプルーを作ることになった大野さん。

 スーツの上着を脱いで、エプロンしている。

 ちょっと慣れない手つきでゴーヤーを切ってるところも

 ゴーヤーを急いで素揚げしているところも

 なんか可愛い。

 素揚げ時間が3秒なのに時間がかかってると、

 意地悪くカウントする二宮さんたち。

 調味料の量を尋ねる二宮さん。

 まぁ、TVを見ていて真似して作りたい人のためなのでしょうけど。

 できあがったゴーヤーチャンプルーを試食する嵐メンバー。

 すぐに美味しいと言ってくれる松本さん。

 100点満点で採点すると?と聞かれて

 「2点」と答える二宮さん。


 今回の放送はスタジオは枡アナウンサーと嵐だけで、ワチャワチャした雰囲気が好きです。



 嵐にしやがれを見る前の時間に

 子どもが関ジャニ∞の仕分けを見ていました。

 ジャニーズの先輩の中でダンスが一番上手なのは誰か?という質問があって

 関ジャニさんたちは東山さんと答えていたのですが、

 一般の人にアンケートを取ったら

 1番多い答えは東山さん、2位が中居さん。

 3位は何と大野さんでした!

 一般にも大野さんがダンスが上手だって浸透しているのですね♪

 嵐の番組でないところで、大野さんの名前が出たので

 思わず家族に気づかれないようにガッツポーズしてしまいました。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  BAILA | トップ |  3年前。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐にしやがれ」カテゴリの最新記事