夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

昨日の夕刊、今日の朝刊。

2011-01-29 07:56:03 | 新聞
 きのう、夕刊を見ていると

 GANTZの広告が1ページ大で載っていました。

 傍に長女がいたので、広告を見せながら

 私は映画館の上映時間を見ていました。

 上映回数が多いし、平日の昼間だったら比較的に空いているかな?と思いながら…

 「一人で見に行くつもり?」

 気がついたら、長女がじっとこちらを見つめていました。

 「あれ?行きたかったの?」

 しまった!娘に内緒で行くつもりだったのに…

 「土曜日、日曜日はきっと相当混んでいるよ。」と、私が言っても

 「平日でも学校から帰ってから、行ける。」と、言い出しました

 「前の日から席の予約に行ったら、きっと大丈夫」と、更に言う。

 そういえば、この前二宮さんと松山さんが表紙の本を

 お年玉で買ってきて、見せてくれていた。

 前売り券を買っておくべきだったわ…

 平日の夕方も混んでいるでしょうね…

 

 今日の朝刊。

 わが家は朝日新聞なのですが、

 土曜日は別冊の『beテレビ』に相葉さんの写真が2枚載っています。

 大きな写真はココに載せるためにバーテンダーの衣装で撮影した写真。

 小さな写真は、ドラマ中の写真です。

 文章は、ドラマのために相葉さんが数ヶ月間、本物のバーテンダーから

 週に1~2時間の指導を受けたことや

 昨年の嵐の活動や相葉さんの今年の目標について書かれています。

 いよいよ来週からドラマが始まりますね

 うちのブルーレイは、1週間分番組予約ができるので、

 けさ、早速『バーテンダー』の番組予約をしました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ☆スタ | トップ | CDTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GANTZ (ふぁる)
2011-01-29 10:53:14
おはようございます~。
私も「GANTZ」は観に行こうかな~と思っているのですが、とりあえず映画は長男の受験が終わってからになりそう。年末からやってた「相棒」(←長男が行きたい)も、そう言ってお預けにしてあるので。できる限り人混みは避けようと思って。(それでもし「相棒」の上映が終わっちゃったら、DVDを買う約束になってるの・・・)

ただ、PART1を観てからPART2まで結構間があるなぁと思って。どうせなら、続けて観たいんだけどなぁ。

私は映画行く時はネットで座席予約してから行くことが多いかな。前に、朝行ったら「当日分はもうありません」って言われて、「え~っ!?」ってなったので。。。でも私が行くとこは前売券は当日窓口に行かないと座席予約できないので、特典目的なんかで前売券買ってる時は並ぶしかないのよねぇ。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-01-29 15:06:31
こんにちは。
コメントありがとうございます。

息子さんの受験、もうすぐですよね?
一番寒いときなので、風邪に気をつけて頑張ってもらってください!

いつまで上映しているのでしょうね?
3月も上映しているのだったら、3月にPART1を見て、4月にPART2を見ることができるのに。と、思います。

わが家の場合は、娘の定期考査が今月末にあって、月末に近くなると一応テスト勉強があるので、2月最初の日曜日に行くことになりました。

前々日から座席予約ができるみたいなので、
金曜日に予約しようと思います。

ネットで予約できると便利ですね!
人混みとか並ぶのって苦手です。
(と、言いながら、コンサートの時は平気で並んでいます。
返信する

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事