夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ちいさなクローゼット神戸三宮のかわいい子たち

2023-10-11 19:33:28 | ドール

 ちいさなクローゼット神戸三宮に行くといつもお店に飾られているドールたちに見惚れてしまいます。

 まずはキサラちゃんを捜します。

   

 このキサラちゃんは神戸三宮の新製品の子ですね♪

 可愛いなぁ連れて帰りたいと思ったのですが

 今日はシオンちゃんが目当てだったので置いてきました。

   

   

   

   

 リカちゃんたちも可愛かったです!

 この二人も素敵でした。

   


 

 お人形教室レン君を初めて見ました!

 レン君が大勢いて選び放題なんだけど

 わが家では男の子は今の子たちで充分かなぁと思っています。

 いまわが家にいる男子ドールも着た切り雀なのでね(笑)。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年神戸三宮BASICモ... | トップ | おたのしみぶくろきらちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事