夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

15ageジェニーxニット小物セット

2023-02-25 08:58:56 | ドール

 ジェニー発売15周年記念に発売された15歳のジェニーちゃんです。

   

 17歳の初代ジェニーより2歳若いということで

 ボディは同じでヘッド型も同じですが

 少しあどけなさが残っていて可愛いと思います。

 リトルファクトリー楽天市場のニット小物セットを身に着けています。

   

 2000年12月に買って、この子はお気に入りだったので娘といっぱい遊んだし、

 ナイスジェニー会報誌に渡月橋バックに撮影した写真を投稿して掲載してもらったこともあります。

 足は経年で変色していますが、大切な人形です。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ夜会ハウス | トップ | お人形教室スペシャルリカち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事