夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

時間があったので…

2011-05-16 22:24:15 | 成瀬さん(はぁと)
今日は、朝から1日出かけていました。

出先で、一人暇な時間があったので、

携帯をいじっていました。

まだ魔王のホームページをブックマークしたままだったので

久しぶりに見ました。

まだ書き込みできるようになっていたので驚きました。

そして、書き込みしている人もまだいるのですね。

スタッフさんは、読んでいるのかなぁ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のMラバ | トップ | 今朝の朝刊記事から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~、携帯は (ふぁる)
2011-05-16 23:45:10
こんばんは!
「魔王」のページ、PCの方は今でもたまに覗いたりするけど、携帯の方は全然行ってなくて。今でも書き込みあるんだねぇ。久しぶりに行って見ました。

「魔王」好きだな~。昨日も最終回だけ飛ばし飛ばし見てました。デジタルデータで良かったです。テープだったらもう擦り切れてるわ~。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-05-17 08:47:29
おはようございます。
コメントありがとうございます。

「歌おに」も「怪物くん」も、すでに書き込みは出来なくなっているのにね!

それも、今月になっても書き込んでる人がいるみたいですよね

「魔王」は心に残る良いドラマで、何度も見たくなりますよね。
いっぱいドラマが放送されても、あんなに心を奪われたドラマは滅多にないですね。

時々成瀬さんに会いたくなって、私もDVDを繰り返し見ています。
私は6~8話のリピート率が高いです。

最終回は成瀬さんが死んでしまうので、なかなか見ることができません。
返信する

コメントを投稿

成瀬さん(はぁと)」カテゴリの最新記事