夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

映画怪物くん 舞台あいさつ

2011-12-20 10:04:50 | 怪物くん(はぁと)
 昨日は大阪と東京で、映画怪物くんの満員御礼舞台あいさつがありました。

 映画怪物くんのツイッターで、大阪で舞台あいさつ後、新幹線で東京に移動して

 東京での舞台あいさつも無事に終わったと書いていたので、安心していました。

 WSでこの様子がいっぱい映ればいいなぁと、期待していたのですが

 大阪では、ZIPの7時28分からの1分間ぐらいしか映りませんでした。

 前髪を少し下ろしている大野さん。

 とってもステキでしたね!もっといっぱい映してほしかったです

 週末のキューンとかで映らないかしら?

 …

 スッキリ!は全く映らなかったです。

 昨夜。ZEROに期待して録画していたのですが、やっぱり映らず。

 ただ、ZEROでは、映画怪物くんの新しく見るCMスポットが流れました。

 映画を見た人たちが感想を言ってるところが次々映っていました。

 ZIP内の映画怪物くんのCMスポットも初めて見ました。

 何種類かあるのかもしれないですね?

 そのうちに、舞台あいさつの模様を映したCMとかも流れるといいなぁと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーセブン | トップ | 女性自身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのも (ふぁる)
2011-12-21 00:50:04
こんばんは!
完成披露試写会、初日舞台挨拶、クリスマス上映会舞台挨拶と、全部DVDの特典に入れてくれたらいいね~。こっちのZIPは7時台のちょっとだけだったね。あと期待できるのはハピくる!とキューンかな?
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-12-21 09:06:31
おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうですね!DVDの特典映像に入れてくれると良いですね!
キューンは期待しています!映ると良いですね!
ハピくる!は今日の内容に「嵐」の字が出てるけど、違うぽいですよね…明日に期待します。
返信する

コメントを投稿

怪物くん(はぁと)」カテゴリの最新記事