夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVnaviSMILE

2017-07-16 08:30:21 | 雑誌

 表紙:錦戸亮さん

 p2

 大野さんの写真あり。

 p3

 CONTENTSにワクワク学校の写真あり。

 p10~17

 嵐のワクワク学校2017 レポート。

 p11~15

 嵐の先生ごとの授業レポート。

 今年も参加できなかったのですが、

 テレビのWSで映らなかったこともレポートしてくれています。

 p16~17

 全員で歌っているところ

 嵐のドームツアー日程。

 p18~23

 大野さんのグラビア

 涼x感

 Sweet Summer

 白いシャツにグレーのパンツの衣装。

 竹筒からところてんを出しているところの

 大野さんの表情が少年みたいです。

 大野さんはでんでんさんが「かわぁ~」って言うシーンを

 何回見ても笑っちゃうと言ってますが

 私は無門と平兵衛が「川」で戦う前のシーンで

 矢が刺さったマキタスポーツさんを見るたびに

 実際肩に矢が刺さっているのだけど

 伊勢谷さんがVS嵐で頭に矢が刺さったまま三日間じっと立っていた。

 と言ったことを思い出してしまって

 勝手に頭に矢が刺さったマキタスポーツさんを想像してしまって

 それがおかしくなって、緊迫したシーンなのに

 毎回笑いそうになって、笑いをこらえるのに必死になっています。


 p24~25

 知念君のページ。

 p112~113

 ぼくらの勇気未満都市2017 収録レポート。

 相葉さん、松本さんのシーンも写っています。

 堂本光一さんの番宣番組として昨日放送の

 嵐にしやがれのスタジオ収録レポートも載っています。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「忍びの国」3度目見てきま... | トップ | non・no9月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事