夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

Fasio マスカラ

2010-02-04 08:28:00 | CM
 きのう、新しく開店したドラッグストアに行きました。

 店内には何枚もFacioの松本さんのポスターが

 天井から吊られていました

 Facioのコーナーも

 松本さんの写真がいっぱい

 マスカラは一本ずつ店員さんの手作りと思われる

 こんなケースに入っています

 この裏にも松本さんの写真がついていて

 女子がカウンターに群がっていました

 つい、私も1本買ってしまいました

 目磁力、アップするかしら(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌のおにいさんのDVD♪ | トップ | 立ち読み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CM」カテゴリの最新記事