夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

欲は果てしない

2022-09-14 16:54:22 | CD、DVD

昨日届いたRecord of MemoriesのSatoshi Ohno versionを観ました。

コンサートで一番大野さんがよく見える特等席で観てもこんなにいっぱい大野さんを観ることはできないですよね。

すごくよかったです。

久しぶりに大野さんをいっぱい観ることができて嬉しかったです。

個人的にはMonsterの歌いはじめの時、

後ろ向いてるところしか観たことなかったけど

そのときのちょっと苦笑気味の表情観られて嬉しかったです。

でもこうして観ちゃうと

叶わないことなのだけど

他のコンサートの大野さんversionが観たくなりますよね。

そしたら、

やっぱり、

ソロコン見たいって

大野さんの歌声いっぱい聴きたいって思いますよね。

願うのは自由だし願っていてもいいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI Annive... | トップ | 祝結成記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事