夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

言葉より大切なもの、五里霧中…

2010-09-30 15:26:43 | CD、DVD
 今日は何もないです。

 雑誌も買っていないし、特に見たいテレビ番組もありません。

 雨降りなので、さっさと買い物を済ませたら、寄り道せずに帰ってきました。

 出かけるときの私の必需品はwalkmanです。

 私のwalkmanには嵐の楽曲がいっぱい入っています。

 新しいCDを買うたびに、新しいプレイリストを作って

 次にCDを買うまでは、そのプレイリストの楽曲ばかり聴いています。

 家ではPCで同じプレイリストの楽曲を聴いています。

 今聴いているプレイリストは9月7日に作りました。

 今年の嵐のコンサートで歌われた楽曲に今までの大野さんのソロ曲と

 今年のコンサートで歌われていないけど、私が好きな嵐の曲、

 それにKinKi Kidsの楽曲が2曲、関ジャニ∞のが3曲、

 &GのWonderful Lifeを入れて、全91曲です。

 全部流れて7時間弱なので、家にいて家事をしながら聴いていても

 毎日一回聴けるかな~?ぐらいの長さです。

 6曲だけ嵐以外の曲を入れているのは、

 ランダムで流していて今この曲の間に○○しよう!のタイミングとかに使っています。

 今日はそのプレイリストを聴くのを一旦止めて、

 プレイリストに入っていない曲をずらっと見ていました。

 前は時々あった、オリジナルカラオケに入ってるシークレットトーク…

 この頃はDVDにメイキングが付いているので、

 シークレットトークはもう入る事はないのかな?

 私が録音しているシークレットトークは

 「言葉より大切なもの」「冬のニオイ」「五里霧中」「イチオクノホシ」「いつまでも」

 「忘れられない」の6曲だと思います。

 シークレットトークは他にも入っているのかもしれないけど

 ファン歴2年の私にはこれだけ集めるのがやっとでした。

 今日久しぶりに2003年、2004年頃のシークレットトークを聴いてみると…

 面白い

 この人達って、私がファンになるずっと前から、ずっと仲が良くて優しい。

 みんなで一番年上の人をお守りしているみたい

 相葉さんはこの頃から振り覚えられないキャラだったのね(笑)

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日発売のテレビ雑誌 | トップ | 大奥メール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事