夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

SODA

2013-07-23 13:24:09 | 雑誌
 表紙:櫻井翔さん 

 表紙の裏側は映画「謎解きはディナーのあとで」広告。

 裏表紙は味の素冷凍ギョーザの広告。

 裏表紙の裏側はJ!NS PCの広告で櫻井さんが写っています!


 CONTENTS

 櫻井さん、大野さん、嵐のワクワク学校の写真アリ。

 櫻井翔さんのグラビア   p2~11

 衣装は表紙と同じ。スタジオ内ではなく、全部外で撮影しています。

 テーマは“櫻井翔の束の間の夏休み”だそうです。

 ちなみに、櫻井さんにこのテーマを伝えると

 「束の間すぎるでしょ!30分ないじゃん(笑)」と返されたそうです。

 ものすごい量の雑誌の取材を受けたと(60誌だったかな?)オトノハに書いていましたよね?

 こんな表紙を含めて10ページ以上ある雑誌の取材も30分ないなんてスゴイですよね?

 櫻井さんは美しいから、写真はどう写してもきれいだし、

 インタビューも頭の回転が早いから、てきぱきと答えるので、時間がかからないのかもしれないですね。

 でも雑誌ごとに切り替えるのも大変だと思うけど、すごいなぁ。

 実際は夏休みはないそうで、マネージャーから

 「連ドラが終わったら休みをあげたかったが、無理だったと」と言われたそうです!

 表だった仕事だけでも週4本のテレビレギュラー番組に加えて、

 映画の宣伝、24時間テレビとありますからね、

 ファンとしてはいっぱい櫻井さんを見ることができるのは嬉しいことですが

 体調だけは壊さないようにと祈るばかりです。


 「今日の日はさようなら」収録レポート   p54~57

 今朝、スッキリで「今日の日はさようなら」のロケの様子が映りましたね!

 父親役が三浦友和さん、母親役が岸本加世子さん、姉役がミムラさん。

 岸本加世子さんの性格も表情も

 「うちのかあちゃんに似ているところがある」って言ってましたね。

 まえに嵐ちゃん!では夏木マリさんがお母さんに似ているとも言ってましたよね?

 岸本さんと夏木さんに似ている感じ?

 なんか、さっぱりした性格できっと美人なのでしょうね!

 ミムラさんお姉さん役なのですね?大野さんより年下なのにね?

 チラッと映った木村文乃さんが恋人役みたいですね。

 某所で特殊メイクで坊主頭の大野さんも見ましたが

 これから発売のテレビ誌でも紹介されるかもしれないですね。

 SODAは病院でのシーンの収録レポート。

 父親と母親以外に医師役の嶋田久作さんも写っています。

 大野さんは薬の投与を前に丸刈りにするシーンを収録したあとで

 帽子をかぶっています。

 撮影が終わるとカツラをすぐに外したそうで、頭がすごくかゆかったそうです。

 髪は切っていないのかな?

 今朝のスッキリの映像は発病の前なのかな?髪は長かったですよね?

 「今日の日はさようなら」は大野さんが歌わないのかなぁ?歌ってほしいです。


 嵐のワクワク学校6月30日第2部レポート   p58~64

 他の雑誌でもレポートは載っていますが、文字が少なめ写真が大きいめです。


 陽だまりの彼女ロケ地ガイド   p65~67

 p108に映画試写会の応募券が付いています!


 
 p111 ワクワク学校と櫻井さんの写真アリ。


 次号は9月21日発売、松本潤さんが表紙です。

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐 | トップ | 月刊テレビ雑誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耕太くん (ふぁる)
2013-07-24 08:19:28
おはようございます。
昨日はWSやらSODAやら、耕太くんに引き込まれっぱなしでした。いろんなシーンが紹介されてるけど、どれもすごくて。家族の温かい雰囲気が余計に切なくなってしまいます。WSの映像だけでも泣けるのに、本編見るの大変かも。SODAの写真も表情の微妙な感じが印象的でした。

櫻井さんは相変わらず忙しそうで。でも、大野さんみたいにお休みが欲しいという人ではなさそう? なので、余計に仕事入っちゃうんじゃないのかな~。体壊さない程度にしないとね。健康第一ですし。

今日はTV誌ですね~。たくさん買っちゃいそうです。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2013-07-24 15:26:33
こんにちは。
コメントありがとうございます!

「今日の日はさようなら」はWSのシーンを見ただけでも胸が詰まって苦しくなったのに、リアルタイムでドラマを観たらどうなるのかなぁって思いました。
魔王の最終回の時は3日間一睡もできなかったので、今回もあり得そうです。
でも大野さんの演技をしっかり見たいです。

櫻井さん、ちゃんと睡眠時間はとれているのかなぁ?とか、ちゃんと食べているのかなぁ?と、余計なお世話なのですが、つい心配になってしまいます。
賢い人なので、ちゃんと健康管理もできていると思うのですけどね。

きょうは月刊と週刊のテレビ雑誌発売でしたね。
6冊買うと重かったです!
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事