夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

VS嵐 歌のおにいさんvs歌のおねえさん

2010-02-20 14:32:34 | VS嵐
 2/18放送VS嵐

 対戦チーム:泣かないと決めた日チーム

 プラスワンゲスト:有吉さん

 収録日は多分前回の「まっすぐな男」チームとの対戦日と同じ

 12月22日だと思います。

 オープニングでMDAが何の略かまた大野さんが聞かれます。

 これ、当たるまで聞かれ続けるのかなぁ?

 大野さんの「絶妙なボケ」は計算がないとのことなので

 MDAについても何も考えてないのでしょうね~

 でも、AはやっぱりARASHIのAだって気づこうよ

 今回は共演したことのある人が多かったですね


 ゲームする前に、すでに藤木さんに大野さんの弱点見抜かれていたし(笑)

 同じニオイの榮倉さん。

 私、「僕は妹に恋をする」はDVD持っているんです。

 このゲームでも榮倉さんに優しい松本さん。

 ファンの方はちょっと妬けたのではないかしら?

 

 前日に釣りに行って、全然釣れなかった話とか

 メールに絵文字がいっぱいとばらされて

 上を向いたまま、思わずにやっと笑う人を見て

 その情報よりも

 共演者の女の人にも

 メール送ってるんだ…ってちょっとびっくりした。

 歌のおにいさんはすごくいいドラマだったし

 共演者はみんな仲良しみたいだったから

 こうして、ドラマが終わっても繋がりがあるっていいなぁって思う。

 でも

 いいないいないいな

 片瀬さん、いいな~

 大野さんから絵文字いっぱいのメールもらっていいな

 うらやましいです

 片瀬さんっていろいろな役をこなされる

 素敵な女優さんなので、また共演があるといいですね

 
 VS嵐を順を追って振り返って書こうと思ったのに

 日にちが経って、思い出したことがまずこれ。

 わたし、松本さんが①④にパイプを落としたことよりも

 好感度上げたいと言ったことよりも

 その直前のフォーリングパイプのことばかり気になった。

 あとは、いつもゲームに出ないときは後列の席に

 大野さんは座っていたのに、今回は前列に座ってるとか。

 勝負は松本さんのおかげ(?)で、

 接戦になって面白かったと思う。

 でも、松本さんはMDAになりそうであぶなかったです

 それから、二宮さん。

 腰が完治したのかなぁ~

 ゴールデンになってずっと体使うゲームに参加していなくて

 心配していましたが

 今回は二宮さんのクリフクライムが見られて、うれしかったです

 今回のプラスワンゲストの有吉さんは

 そんなに出しゃばらず、適度におもしろかったです

 頭のいい人だと思います。

 来週も楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ちゃん! | トップ | dwangoのCM♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏生まれさん!へ (近江)
2010-02-20 21:24:38
初めまして。私は秋田に住む26歳独身会社員です。
『夏生まれ!』さんの日記、半年程前からですが、毎日楽しく読ませて頂いています。
私も嵐が好きで(特に松潤です)、いつも雑誌の内容などをこちらの日記で確認させて頂いて買ったりしています。もちろんおとといの『VS嵐』の大野さんのダブルキャッチも素敵でしたよ。
また秋田ではTBS局がない為、『ひみつの嵐ちゃん』の内容などは本当に楽しく読ませて頂いています。

これからも楽しみにしています!これからも『夏生まれ!』さんの日記に共感していきたいと思います。

返信する
近江さんへ (美咲)
2010-02-21 08:39:31
初めまして。
近江さん、コメントありがとうございます!
毎日読んでいただいているなんて、とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます
大野さん中心で、ぐだぐだな文章ですが
少しでもお役に立てていたら、励みになります。
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

VS嵐」カテゴリの最新記事