夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

アンケート

2021-09-27 17:54:02 | 映画
アラジオのアンケート。

ムズい。

櫻井さんと二宮さんへの質問も悩みも思い浮かばない。

松本さんと相葉さんは少し思い浮かびそう。

この前秋っぽい嵐の楽曲って何かなぁ?って思ったことあったのですが

春夏冬はすぐに思い付くけど

秋ってすぐに思い付きませんでした。

秋…お祭り、お月見。お祝い?

カンパイソングとか?

暁は秋っぽいけどね。私は秋でなくてもいつでも聴きたい。

最もムズいのは5x20Tourについて。

何を聞けばいいのかしらね。


ところでアラジオは

This is ARASHIのBlu-ray発売の時もあるのかしら?

二人ずつの組み合わせ、もう一通りあるもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love so sweet | トップ | おめでとうございます❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事