夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

パパとムスメの7日間2022

2022-08-01 12:12:22 | ドラマ

 パパとムスメの7日間は昔新垣結衣さんと舘ひろしさんで放送していたのを見た覚えがあります。

 この夏に長尾謙杜くんが出演すると言うことで楽しみにしていたのですが

 まさか関西では放送されないなんて驚きました。

 もしかしたら何日か遅れて放送されるかもしれないけど

 相変わらず地方の壁があるのですね。

 今日少し時間があったのでTVerでやっと初回を見ることができました。

 サッカーが好きな長尾君がサッカー部のカッコいい先輩の役でよかったです。

 (まだまだ高校生役ピッタリですね!)

 

 新垣さんの時のドラマの内容はパパと娘が入れ替わった以外ほとんど覚えていなかったのですが

 けんた先輩の役は加藤シゲアキさんが演じていたのですね。

 初回から面白いし、忘れずに毎回TVerで観たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄ウエストギャザーワンピ... | トップ | 花柄ウエストギャザーワンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事