夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

THE DIGITALIAN GOODS京セラドーム

2014-11-25 15:24:26 | コンサート
 THE DIGITALIANのGOODSを買いに京セラドームに行ってきました。

 私がGOODSを並ぶ列についたのは、10時15分頃、

 GOODSを買い終わったのが13時30分頃、

 ファンライトにタッチしてドーム駅のホームに着いたのが14時10分でした。

 福岡はあまりならばなかったと聞いていたので空いているかも?と甘い期待をしていたのですが、

 やっぱりいつもどおり、3時間以上並びました。

 雨が降っていたし、3階の売り場だと屋根がないから濡れるかな?と心配しましたが

 1階の屋根付き売り場で買えました。

 並んでいるときは、ワクワクしていてあまり苦痛に思っていなかったのですが、

 帰り道で足がものすごく疲れているのに気づきました。

 でも思い通りに買えてよかったです。

 限定ブローチは、5x10の時以来の青ですね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私ごと&嵐スペシャルメドレ... | トップ | 11月26日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (ふぁる)
2014-11-25 22:31:04
こんばんは。
私も今日、グッズを買いに京セラドームまで行ってきました。朝は雨が降ってて大変でしたね。
私は仕事の帰りに行きました。夕方だったから、ほとんど並ばず売り場に入れて、1時間弱でデジタリアンエリアのタッチまで終われました。
限定グッズは売り切れてても仕方ないなと思ってたのですが、今年はたくさん用意してくれてたのか、夜まで売り切れなしだったみたいですね。無事買えて良かったです。せっかくの「大阪=青」でしたし。
昨年は朝から並んだのに売り切れちゃったから。

明日はベストアーティストがあるし、明後日からツアーが始まるし、ワクワクです。私は金曜日に行く予定♪
ふぁるさんへ (美咲)
2014-11-26 10:05:12
おはようございます。
コメントありがとうございます!

夕方はすいていたのですね~
昨年は限定が売り切れても相当並んだし、昨日は夕方5時に用事があったのでそれまでに帰りたいと思っていたので、朝から行ったのですが、
きっと一番混んでいる時間に行ってしまったのでしょうね。

雨が降っていて、傘のために列が余計に長くなっていたと思うし、並びはじめたときはなかなか列の進みませんでした。
並んでいるときはwalkmanで「THE DIGITALIAN」を聴いていて苦にならなかったのですが、買ったあと足がドッと疲れているのに気づきました(笑)。

今日は大野さんの誕生日だし、ベストアーティストで34歳の大野さんを見ることができますね♪
京セラには私も金曜日に行きます。
どこかでお互いを知らないまますれ違うかもしれないですね!

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事