夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVLIFE

2017-07-26 16:11:55 | 雑誌

 表紙:錦戸亮さん 表紙の右上に大野さんと櫻井さんの写真あり。

 p7

 CONTENTSに大野さんと櫻井さんの写真あり。

 p9~11

 嵐のしやがれにしやがれ

 今回は大野さんと櫻井さん。

 堂本光一さんがスタジオゲストだった時の衣装です。

 おさらいTALKはTHE MUSIC DAYのコラボ企画から

 生放送中の裏話。

 ジャニーズシャッフルメドレーの時、

 ヒナちゃんとずっと喋っていた大野さん。

 どんな話したのかなぁ?

 写真はリコーダーを持った大野さんと

 アコーディオンを持った櫻井さん。

 p12~14

 嵐トピ!

 p12上

 7月29日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 スタジオゲストは遠藤憲一さん。

 すごく楽しそう♪

 「肉より魚デスマッチ」大野さんの食べてるところ写っています。

 p12下

 8月5日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 ゲストは松岡茉優さんとイモトアヤコさん。

 「そば・うどんデスマッチ」は

 おなかが空いて悪い顔している人は食べられたのかな?(笑)

 p13上

 明日放送 VS嵐収録レポート。

 いよいよ明日放送ですね!Hey!Say!JUMPとの対決楽しみです。

 p13右下

 8月3日放送 VS嵐収録レポート。

 内田篤人軍団と対決。

 p13左下

 8月10日放送 VS嵐収録レポート。

 ドラマ「僕たちがやりました」チームと対戦。

 p14

 櫻井有吉THE夜会収録レポート。

 天才!志村どうぶつ園収録レポート。

 ニノさん収録レポート。

 エバラ焼き肉のたれCM発表会レポート。

 p15~18

 嵐のワクワク学校2017名場面レポート。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日なので | トップ | スクリーンの大きさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事