夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

2021年バレンタインドレス

2022-05-30 10:03:53 | ドール

 小さなクローゼット神戸三宮の開店前に並んでいた時

 ずっとお店のショーウインドウに展示されているドールたちを見ていました。

 特に2021年バレンタインドレスを着たジュディが可愛くて、このドレスは絶対買おうと思いました。

   

 このドレスは色違いで赤色系と青色系がありましたが、ジュディはピンク色を着ていたのでピンクにしました。

 一緒に青い瞳で金髪のジュディもお迎えしようかと、しばらく人形の箱を持っていたのですが

 それは諦めて、まずわが家で待っている人形たちに着せようと思いました。

 最初に着せたのはこのシオンちゃんです。

   

 付属についているリボンのヘアゴムを付けやすい髪形をしていたのが理由です(笑)。

 次に着せたのはこのシオンちゃんです。

   

 金髪のフワフワヘアの子は絶対に会う!と思っていたからです。

 でもリボンのヘアゴムを髪につける勇気はありませんでした。

 縦ロールのリエちゃんも似合いそうなので着せました。

   

 リボンのヘアゴムを頑張れば付けられそうですけど、縦ロールがそれで崩れたら大変なので付けませんでした。

 そしてキサラちゃんにも着せてみました。

   

 この子にはリボンのヘアゴムも付けることができました。

 このドレスも色々なドールに着せてみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまき二人 | トップ | 二人のアニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事