夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

お人形教室スペシャルリカちゃんx2024年2月ファッションコレクションジャケット&ワンピースドレスセット

2024-01-12 09:54:50 | ドール

 リトルファクトリー楽天市場店に注文していた2024年2月ファッションコレクションジャケット&ワンピースドレスセットが昨日届きました。

 お人形教室スペシャルリカちゃんに着せてみることにしました。

   

 まず、ワンピースを着せました。

   

 思っていたよりスカート丈が長いです。(27センチドールにも着せられそうです!

 ブラウス部分も可愛いデザインですよね!

 ジャケットを着せました。

   

   

 これは学校の制服なのかしら?だとしたらミッション系のお嬢様学校ですね…知らんけど。

   

 とてもかわいいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服リカちゃんの「制服」 | トップ | ナイスジェニーコレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事