夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

週刊朝日

2016-04-26 12:30:51 | 雑誌

 表紙:大野智さん 表紙の大野さんの右横に

 「女性にしかわからない大野智」って書いています。

 え?どーいうこと???って、つい突っ込みを入れそうになりました(笑)。

 p5~7

 大野智 不器用だから、惹かれる

 p5

 床に片膝ついて、片膝立てたポーズ。

 なかなか鮫島社長はこんなポーズしないだろうけどかっこいいです。

 p6

 斜め横からの胸から上のショット。

 この1枚の写真のためにこの本を買いました。

 私が大好きな大野さんの写真です。

 TEXTから

 「モテる男の条件は?」の問に

 困った顔で、「それは女性にしかわからないでしょ(笑)」

 そのとき見せた、はにかんだような笑顔。

 たぶん、どんなモテテクより有効です。


 と、書いています。

 
 p7

 ジャケットを脱いで肩にひっかけてるポーズで写真2枚。

 衣装のスーツは「世界一難しい恋」ポスターの写真と同じなので

 クランクイン間もないころに大量に雑誌取材を受けた時のものなのでしょうね。



 

 今日、スーパーでキリン47都道府県一番搾りキャンペーンの台紙をもらってきました。

 お口を開けた大野さん、かわいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「99.9-刑事専門弁護士... | トップ | ザテレビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事