夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVG+

2014-04-03 14:26:46 | 雑誌
表紙:櫻井翔さん。

表紙を拡げるとメンバー一人ずつが表紙になったような写真。

表紙の裏は嵐が横並びで立っている写真。

その次のページは、おなじみ(笑)のお風呂グラビア。

先週のTVガイドに載っていた写真と同じかな?

嵐のグラビア8ページ

メンバー個人のグラビア1ページずつ。

衣装は、嵐にしやがれの衣装です。

櫻井さん、大野さん、二宮さんのグラビアが8ページずつ。

櫻井さんのグラビアは大人っぽくてカッコいいです!

大野さんは死神くんの衣装です。

25ページのグラビアはカッコいいです!

あとは大野さんらしいというか、死神くんのイメージどおりの写真です。

ドラマのインタビューと撮影とはいえ、

二宮さんは雑誌ごとに衣装が違うのだから

大野さんも衣装が変わってもいいのにね。

相葉さんのグラビア6ページ

天才!志村どうぶつ園ぽい衣装です。

相葉マナブの相葉さんと大野さんのグラビア2ページ。

ロケ後の二人の対談が載っています。

春嵐開花スケジュールが2ページ。

4月の嵐メンバーのスケジュールが載っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVfanCROSS | トップ | 日経エンタテインメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装 (ふぁる)
2014-04-03 20:13:57
こんばんは。
私もガイド+とfanCROSSを買ってきました♪
読むのはあとで夕ご飯終わってからかな~。

大野さんは同じ衣装のキャラが多い気がしますね。
怪物くんといえば、あの衣装だし、成瀬さんや榎本さんもマイナーチェンジするけど、振り幅ないし。死神くんも基本はあの衣装になりますよね。なので、役でグラビアとなると、衣装のバリエーションが少ないですね。成瀬さんや榎本さんのオフの格好も見たかったな~。
女性誌はいろんなパターンのグラビアが見られるといいですね。発売が近づいてきたので楽しみです♪
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2014-04-04 10:03:46
おはようございます。
コメントありがとうございます!

そうですね、魔王のときは、撮影が夏だったので、スーツが暑くて、(成瀬領は)普段着は着ないの?ってスタッフに聞いたり、生田さんの半そでをうらやましがったりしていたような…怪物くんも榎本さんもずっと衣装で取材受けることが多かったですよね。
来週発売のTVガイドPERSONは、表紙のシルエットが死神くんの衣装じゃないみたいだし、昨年のTVガイドPERSONも格好良かったので期待大です。女性誌も楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事