夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

日経エンタテインメント

2017-07-05 14:55:29 | 雑誌

 表紙:銀魂

 p9

 CONTENTSに大野さんの写真あり。

 p59~67

 “忍び”の人    大野智

 ネイビーのスーツに同系色のシャツ。

 動きのある写真。

 p65はとても素敵な笑顔だと思います。

 p66~67の中村監督のインタビューをさきに読みました。

 中村監督を魅了した、3つの“ない”

 中村監督のポリシーは

 「あくまで作品があり、それぞれの役柄にぴったり合う人を

  考える…という順番。」

 確かに、「忍びの国」はそれぞれの役柄に役者さんがぴったり合っている

 と、思います。

 大野さんについてはさらりとやってのける身のこなしと別に

 作り手にとってはたまらない特徴があるそうです。

 それは他の多くの俳優にあるものが“ない”ことなのだそうです。

 この後に書いていたことがとても的確で

 ああそうだろうなと思うことでした。

 ぜひまた大野さんと素敵な映画を撮ってもらいたいです。

 

 日経エンタテインメントは昨日発売だったのですが

 昨日は朝早くから出かけていて、書店に行くことができませんでした。

 もうたくさん大野さんが載っている雑誌は購入したし

 日経エンタテインメントは大野さんが表紙じゃないから

 買わなくてもいいかな?とも思ったのですが

 今日は別の出先に行く途中に書店に寄れたので

 中も見ずに買ってしまいましたが

 買って正解!

 大野さんの写真は素敵だし、大野さんへのインタビューも

 うまく聞きたいことの答えを導いていると思います。

 台本を読むときのことなんか知ることができてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ランキング | トップ | TVガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事