夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

アンティーク風ドレスxお楽しみドールたまき

2022-12-02 13:20:33 | ドール

 お楽しみドールたまきにアンティーク風ドレスを着せました。

   

 このドレスはジェニーズクラブプレミアム会員特典でいただいたエクセリーナが着ていたドレスです。

   

 後ろ姿です。

   

 このドレスを着こなせる子は我が家にはあまりいませんが

 このたまきちゃんにはよく似合っていると思います。

   

   





 余談です。

 昨日特に早く寝たわけではないのに

 今朝は4時に目が覚めました。

 もちろん早すぎるのでもう一回寝ようと思ったのですが

 日本ースペイン戦を思い出して起きてTVを見ました。

 リアルタイムで日本が勝つところを見ることができてとてもうれしくて幸せな気持ちになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットワンピースxお楽しみ... | トップ | マドモアゼルKIファーコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事