夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

カレンダーガール女子高通りのサヤカ

2022-09-04 07:53:01 | ドール
 
 カレンダーガール女子高通りのサヤカちゃんです。

   

 実はこの子おうちの中で行方不明になっていました。

 捜しても見つからず、諦めていました。

 昨日、クローゼットを開けて別のものを探していた時に

 人形を入れていない箱に何故か一体だけでいるのを発見しました。

 ちょっとなぜそうなったのかわからない悲惨な状態でした。

 なんとかきれいにして、ハイウエストワンピースを着せました。

 

 よく似合っていると思います。

 サヤカちゃんは発売当時、娘は好きだったのですが、私は全然好きじゃなかったです。

 なんか美人だけど意地悪に見えていました。

 でも昨日この子を見つけた時、全然印象が変わっていて、すごくかわいく見えました。

 全然変わらずずっと好きなものがあれば、

 前はそれほどでなかったのに、時間がたって好きになることもあるのですね。

   

 これからはちゃんと可愛がってあげたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセリーナとマリーンと小... | トップ | SHOWチャンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事