夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

JストCM

2017-10-16 14:21:19 | CM

 アルバム「untitled」のJストCM。

 今日やっと捕獲できました。

 これまでも放送されていたのかもしれないけど

 どんな映像のCMか知らなかったら

 これまでに流れていても

 早送りで見たら気づかずに消去していたのかもしれないです。

 午後になってジャニーズネットのHPで

 CMの映像を確認できたので

 やっとヒルナンデス!の13:49に映っているのを確認できました。

 思い切った映像ですよね…

 昨年は2種類の映像があったから

 今年も発売後別の映像が流れるかもしれないですね。

 「untitled」のアドトラックも見てみたいし

 「BIGMAN」の映像も見てみたいのだけど

 明日はアルバム到着日だし、風邪ひき中だし…

 風邪ひきが治ったら木曜あたり見に行ってみようかな。



 そうそう、

 今日は大野さんの入所日なんですね。

 大野さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ってくださった

 大野さんのお母様。

 ありがとうございます。感謝しています。

 履歴書を送ってくださってありがとうございました。

 智君をこんな風に育ててくださってありがとうございました。

 そして、大野さん。

 これからもずっとこのままでいてください。大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL先得「嵐を探せ!」キ... | トップ | ふらげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CM」カテゴリの最新記事