夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

更新は…

2012-03-12 15:47:37 | 鍵のかかった部屋
 鍵のかかった部屋のHP。

 Castのところに「能年玲奈」さんが加わっています。

 知らない方だったので調べてみたら、18才のお嬢さんですね。

 何の役かなぁ?妹役とか?

 月曜日に更新するのでは?と期待してHPを見たけど

 今のところ他に変化はわかりません!

 昨日のマーチングJは、櫻井さん日テレ生放送、大野さんと相葉さんと松本さんはドラマ撮影、

 二宮さんは映画撮影で欠席のため

 嵐はビデオメッセージでの参加だったそうです。

 




 「ラッキーセブン」は来週が最終回ですよね?

 今日は#9の放送日なので、HPは何らかの更新はあると思いますが

 最終回にゲスト出演するのなら、予告で映るかしら?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ドラマスタッフブログ | トップ | オリコン速報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回 (ちっちん)
2012-03-12 18:43:59
美咲さん、こんばんは。

私も知らない方です。
ストーリーもまだ知らないのですが妹さんがいる設定なのですか?
本を買おうか迷っているのですが、帯にもしかすると大野くんが、、、
と思うとついつい先延ばしになっています(苦笑)
美咲さんはあれから買われましたか?

昨日のマーチングJ、嵐さんは忙しくて皆さん出れなかったんですね!
今朝のWSに映ってなかったので気になってました。

ラッキーセブン、来週が最終回ですね!
そう言われると、そうですね。
予告がありますよね~
でも、あえて映さないとか?!

放送日までにフジテレビの番組に出演しますよね?
そちらも楽しみです♪
返信する
来週 (ふぁる)
2012-03-12 22:21:44
こんばんは!
今日の「ラッキーセブン」では、「鍵~」の予告とかスポットとかは無かったですね。来週はあるよねぇ? 最終回だもの。
能年さんは、佐藤さん演じる弁護士の秘書役でレギュラー出演だそうです。

ポスター撮りもあったそうだし、ぼちぼちもうちょっと情報が出てきても良さそうですよね。原作は「硝子のハンマー」と「歪んだ箱」、「狐火の家」を読み終わって、「黒い牙」を読んでるところです。とにかくこれの径くんが大野さんだと思うと、とっても楽しみです♪
返信する
ちっちんさんへ (美咲)
2012-03-13 09:15:42
おはようございます。
コメントありがとうございます!

私はまだ野性時代に載っていた歪んだ箱しか読んでいません。
書店に行ったら捜しているのですが、まだ近所の書店には「鍵のかかった部屋」は入荷していないのです。
佐藤さんが原作ではない役なので、能年さんもそうなのかと思い、18才(海荷ちゃんと同じ学年)と言うことから、誰かの妹の設定なのかな?と勝手に思ったのですが、
佐藤さんの秘書役だそうです。

私もマーチングJの映像を見ましたが、嵐は映っていませんでしたね。
新聞記事に嵐の事が書いてあったみたいです。

「ラッキーセブン」やっぱり予告でも何も映りませんでしたね。
大野さんの出演ないのかしら?
夏帆ちゃんに破られた事務所のドアの鍵と金庫の鍵を新しくするために鍵屋さんを呼ぶとか…(笑)
番宣できっといろんな番組に出演してくれますよね?
楽しみにしたいです♪
また、HDD空けないと…(笑)
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2012-03-13 09:22:36
おはようございます。
コメントありがとうございます!

予告もスポットもなかったですねぇ~
期待していたのですけど…
来週はきっとありますよね?できたら「ラッキーセブン」にもちょこっと出演してもらいたかったけど。

能年さんは秘書さん役なのですか?
ブログまで辿り着いたのですが、「あ~18才なんだ」と思って、単純に誰かの妹役とかかなと思ってしまいました。

順調に原作読んでいるのですね!
うちの近くの書店ではまだ売り切れたままなので、入荷したら買って読みたいです♪
返信する

コメントを投稿

鍵のかかった部屋」カテゴリの最新記事