夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

リカちゃんxチュールトップス&肩紐ワンピース

2023-05-13 08:46:39 | ドール

 出自不明ですが私のお気に入りのリカちゃんです。

   

 チュールトップス&肩紐ワンピースを着せました。

   

   

 肩紐ワンピースだけで着せてみました。

   

 ちょっとセクシー?(笑)。

 チュールトップスにパンツを合わせてみました。

   

 こういうのもありですよね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきちゃんx重ね着スカート... | トップ | スイーツちゃんxチュールト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事