夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

オリスタ

2016-03-18 12:41:39 | 雑誌
 表紙:山田涼介さん

 p5

 CONTENTSの右上に3月24日放送のVS嵐から「あらちどり?」チームの写真あり。

 p6右上

 3月20日放送の「ニノさん」放送内容紹介記事。

 いつの間にか関西地区のニノさんの放送も追いついているのですね。

 関西地区では3月25日午前1時34分からの放送です。

 p6左上

 「21人の輪 あれから5年後の子供たち~福島 相馬市~」の紹介と相葉さんのコメント。

 p6左下

 3月19日放送 天才!志村どうぶつ園放送内容紹介記事。

 p7上

 相葉マナブ放送内容紹介記事。写真2枚。

 p14~15

 3月19日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 スタジオゲストは中谷美紀さん。

 今回は「ヘルシーチキンデスマッチ」が行われるそうです。

 大野さんの「作ってみよう」のコーナーでは、櫻井さんのバースデープレゼントとして

 1人飲みのおつまみになる大野さんオリジナル缶詰5種類を作り、スタジオで試食。

 さらにもう一つの缶詰を開けると、それは大野さんのとっておきの缶詰なのだそうです。

 デスマッチは大野さん、松本さん、櫻井さんが先に正解し、

 ビールをジョッキで飲んでる写真があります。

 最後に残った二人は「ラバーチキン」のヘンな声を聞いてどれだけ笑わずに耐えられるかを競うそうです。

 p16~17

 3月24日放送VS嵐収録レポート。

 映画「暗殺教室~卒業編~」チームと対戦。プラスワンゲストは千鳥のお二人。

 収録は昨日放送のVS嵐のほうが後だったみたいですよね。

 昨日は大野さんと松本さんでクリフクライムパーフェクト達成、カッコよかったですよね~

 やっぱり、クリフクライムしている大野さんが大好きです。

 私、VS嵐の大野さんがクリフクライムしているところの映像だけのディスクを作成中なんです。

 これ、ずっと見ていられると思うんです(笑)。

 それから、大野さんのラジオで、アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞のお祝いメールを送ったのに

 二宮さんから返事がないと言っていたけど、誤解が解けてよかったです。

 それにしても、グループメールってlineのことじゃないの?

 マネージャーと二宮さんを除く4人のグループメールだったの?

 櫻井さんは先週言っていた小山君へのメールもやっぱり小山君に送れていなかったのかなぁ?

 しやがれで小山君が出演していたのに、メールのこと話さなかったのかなぁ?

 小山君のマネージャーに送っていたりして(笑)。
 
 p18~21

 3月24日放送櫻井有吉アブナイ夜会収録レポート。

 来週は90分SPということで、p18~19はスタジオゲスト山田涼介さんとの収録レポート。

 p20~21はスタジオゲスト藤原竜也さんの収録レポート。

 収録日は昨日の放送の収録と同じ日みたいですね。櫻井さんのスーツが同じですね。

 昨日の松本さんの未放送部分のところ面白かったです。

 松本さんが熱く語っているのを聞いている嵐メンバーを何となく思い浮かべてしまいました。

 p22~23

 「世界一難しい恋」ポスター撮影潜入レポート。

 p22にクールな鮫島社長の写真、p23にオフSHOT4枚と大野さんへのインタビュー。

 撮影のスタッフさんたちに、怪物くんの時は「王子入ります」って言われていたみたいだけど

 今回は「社長入ります!」って言われているのかなぁ?

 スタッフさんがまめにtwitterを更新してくださるので楽しみに読んでいます。

 小瀧くんもクランクインしたみたいでブログに書いていました。

 デカいとか貫禄あるとかお兄ちゃんみたいに見えるとか大野さん言ってるけど、

 たぶん、連ドラ初出演だと思うし、レギュラー出演者の中で最年少だと思います。

 (まぁ、だからと言って委縮するような人ではないけど・笑)

 p24~25

 「たけのこの里」新CMレポート。
 
 p62~63

 2月月間エンタメニュースBEST10

 5位 嵐、キリン「一番搾り」新CM

 6位 JALスペシャルイベントで嵐がアスリートと勝負

 7位 嵐が「dヒッツ」新CMに出演

 9位 松本さん「キリン午後の紅茶」新CM

 10位 二宮さんキネマ旬報主演男優賞受賞

 と、なっています。

 p82

 CDシングルTOP100

 9位 復活LOVE 売上総数  536233枚

 p86~87

 オリスタで嵐メンバーのインタビューの時に担当してくださったカメラマンやライターのコメントも掲載されています。

 私は2008年の夏ごろから買い始め、2008年の秋からほぼ毎週オリスタを買っていました。

 写真がきれいで毎週楽しみだったのですが、来週で休刊になるのでとてもさみしいです。

 p89

 上段に嵐のCOVER STORYが載っています。

 p90

 次号予告

 来週号の表紙は嵐です!

 ウラガワに嵐にしやがれのスタジオ収録時に鳥わさ丼を食べている大野さんの写真あり。

 わさびが苦手と以前に言っていたように思いますが美味しかったのかな?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性セブン | トップ | ポポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事