夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

コンサートはずっと好きな人を見ていたい

2021-11-22 22:55:47 | コンサート
先週の嵐ジオで

櫻井さんと二宮さんが

嵐の楽曲で歌っていないときも

ちゃんとパフォーマンスしてるけど

歌ってないから映らない。みたいなことを言ってました。

あ~そんな事考えていたんだ~って思いました。

私としては

ずっと大野さんを見ていたいのにテレビカメラは

他の人ばかり映してる。

大野さんが歌ってるのに

歌ってない人映してる。ってずっと思っていました。

パフォーマンスも歌と同様見てもらいたいよね。

コンサートでも目の前で踊ってるのに

お客さんは大画面で歌ってる人見てるとも言ってました。

コンサート会場ではどうしても推しを目で追っちゃうから仕方ないよね。

きっと櫻井さんや二宮さんのファンも

目の前に大野さんがいても遠くの櫻井さんや二宮さんを見てると思います。

だからやっぱりコンサートをディスクにするときは

カメラアングルひとりずつ選べるようにしてほしかったです。

いざなうのDVDみたいに。

お金かけた壮大な舞台を見たい人もいるだろうけど

私みたいに

ひとりの人をずっと見ていたい人もきっといますよね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落選したけど予約できた‼️ | トップ | 大野さん、お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事