夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールキサラx2021年ハロウィンドレス

2023-12-24 16:11:23 | ドール

 今月のLCin大阪に行ったときに連れて帰ったおたのしみドールのキサラちゃんです。

   

 こういうキサラちゃんが欲しいと思っていた通りのキサラちゃんが見つかって大変満足しています。

   

 2021年ハロウィンドレスを着せました。

   

   

 今日はクリスマスイブですね♪

 クリスマスぽいドレスが見当たらないからバックの色合いだけクリスマスカラーぽくしました(笑)。

   

 素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。





 今日は朝から「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」を観てきました。

 8時50分から上映だったので、8時30分ごろに映画館に行ったのですがすでに人がいっぱいいて驚きました。

 クリスマスイブで日曜だもんね。皆さん早起きなのね。

 映画は途中何度も笑うくらい面白かったです!

 関西人にとっては面白いと思う、同意できるツボがいっぱいでした!

 帰りにケーキを買おうと思って阪急百貨店に行ったら超満員でものすごく並んでいたので

 買わずに帰ってきて、近所のケーキ屋さんでケーキを買いました。

 子供たちが小さいときはケーキも予約して買っていたのですけどね。

 主人と二人だとショートケーキ2つだけ買ったけど

 久しぶりにケーキを食べたのでおいしかったです♪

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月月間ドールリエxマ... | トップ | リカちゃんx2022年クリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事