夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

お人形教室の旧ジェニー

2022-05-08 08:24:06 | ドール
 リカちゃんキャッスルin阪急高槻ではもうジェニーちゃんの人形教室はありませんでしたが

 私が参加した2008年までの出張リカちゃんキャッスルでは

 リカちゃんのほかに旧ジェニーちゃんとNEWジェニーちゃんのお人形教室がありました。

 お人形教室で選んだ旧ジェニーちゃんは我が家に3体います。

   

 最初に参加した時に娘が選んだ子がこの子です。

   

 2番目に参加した時に選んだ子がこの子。

 この子を選ぶときは前に金髪の子を選んだのだから違う髪色の子を選ぼうよ。って言ったのですが

 他の髪色の子に気に入った子がいなくて、結局金髪のこの子を選んだのでした。

   

 そして3度目に参加した時にやっと出会った金髪でなく気に入った子です。

 (昨日はチマチョゴリを着ていました。)


   

 ジェニーちゃんもアイプリの色が違う子が有ったのだろうけど

 我が家の旧ジェニーちゃんは同じようなアイプリです。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チマチョゴリ | トップ | メイリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事