夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

月刊ザテレビジョン & 月刊TVガイド

2011-03-24 15:25:08 | 雑誌
 月刊ザテレビジョン

 表紙:SMAP  表紙の右側にメガネをかけた大野さんと松本さんの写真。

 月刊「嵐」  全4ページ。

 今月は大野さんと松本さん。

 前回の「つめ」から「メガネ」が今月のテーマになりました。

 眼鏡屋さんで、相手をコーディネイトしたり、

 自分に合うメガネを捜しています。

 大野さんのお父さんは、松本さんが大野さんにコーディネイトしたようなサングラスをかけていて

 パーマをかけているそうです。

 サングラスをかけた大野さんは、「すごい父ちゃんに似ちゃう」らしいです。

 大野さんはお父さん似なのですね!

 二人がお互いをコーディネイトしたら

 どちらも近寄りがたいぐらい(もともと近寄れないですが…)のスターだと思います。

 自分で自分をコーディネイトしたほうは、

 やっぱり格好良くて似合っていますね。

 メガネで雰囲気がずいぶん変わるのですね。

 2ページ目の上に、いろいろメガネを試着している写真が載っているのだけど

 そんな顔するかって、表情している写真があります!


 こっそりクロストーク

  今月号から始まった企画です。

 大野x松本

 「自分とメンバーを○○に例えると…?」のテーマで話しています。

 松本さんはたぶんまともに会話しようとしているのだと思います。

 でも完全に大野さんペースです(笑)

 SPECIAL NEWS

 映画「怪物くん」

 インドロケの写真と大野さんのコメント。

 「GANTZ」後編

 試写会のイベントでの写真も載っています。


 第1回月刊「嵐」クイズ   全3ページ。

 これまでの月刊「嵐」についての問題です。

 全部で20問。

 14番以降の問題の答えはわかるのだけど

 あとは当てずっぽうで挑戦してみようと思います!



 月刊TVガイド

 表紙:関ジャニ∞   表紙の下1/4に嵐の写真。


 嵐バラエティー永久保存版BOOKが全20ページ。

 すみません、少年倶楽部をしっかり見入っていて、時間がなくなったので省略します

 このほかに、関ジャニ∞と全部で12人のコラボ全人間関係図、

 二宮さんと松山さんと吉高さんの対談ものっているので

 1冊だけ月刊のテレビ雑誌を買うのなら

 月刊TVガイドが一番いいのかな?と思います。


 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  TVnavi 5月号 | トップ | オリ☆スタとザ少年倶楽部 1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV誌だらけ・・・ (ふぁる)
2011-03-25 00:36:17
こんばんは!
ガイド、ジョン、naviと月刊TV誌3冊お持ち帰りしてきました。ジョンは月刊「嵐」が大野さんじゃなかったら置いてきたんだけど・・・。ハリウッドセレブなサングラスの大野さんがカッコ良かったです~。naviも大野さんだったしねぇ。ガイドはBOOK20ページだし~♪ 今週は週刊TV誌も買ってるし、TV誌だらけ・・・。

少年倶楽部10周年SPは、結構嵐さんが見られて嬉しかったです。歌も聴けたしね~。リクエストSPも楽しみ♪
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-03-25 14:58:42
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと、今週は5冊もテレビ雑誌を買ってしまいました。
買い控えようと思っているのに、大野さんの写真が載っていると、置いて帰れません!

月刊「嵐」のハリウッドセレブの大野さん、格好良かったですね~あんまり格好良すぎて、ドキドキしちゃいました

少年倶楽部10周年SPは放送があることも忘れていて、ブルーレイが光り出したので
何を録画しているのだろう?と、TVをつけたら、いきなり大野さんが書いた「少年倶楽部」のタイトルとその頃の大野さんが映って、
それから1時間TVに釘付けでした

私、今の大野さんが大好きだけど、昔の大野さんを見るのも大好きなので、すごく嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事