夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

De☆View&auカタログ12月号

2009-12-01 13:07:07 | 雑誌
 今日から12月ですね

 さっそくauショップに行って、

 総合カタログの12月号をもらってきました

 大野さんがCMしている携帯は

 小栗旬さんがCMしているから、オンエアされないのかなぁ?って

 心配していたけど、今月からオンエアされるのかなぁ?

 先週だったかなぁ?東京DOGSのドラマの中で

 勝地涼さん演じる刑事さんと東幹久さん演じる刑事さんが

 海に突き落とされるシーンがあって、

 ずぶ濡れで海から陸に上がってきても

 勝地さんの携帯はBRAVIAの防水携帯だったから

 何の支障もなく使えて、

 東さんの携帯は防水でなかったから、メモリーがダメになっていたって

 シーンがありました。

 ドラマでCMしてる~って笑ってしまったのですが、

 まぁ実際、海に突き落とされることないし、いらないなぁ~

 って、思っていました。

 でもね、お風呂で携帯が使えるって、良いかもしれない

 それに、私の場合は

 キッチンでお料理したり、洗い物しているときに限って、

 よく携帯に電話がかかってきたり、メールが届いたして

 そのたびに濡れた手を拭いて、携帯を持つのですが

 防水だったら、手が濡れたままで持てるのですね~

 今度、機種変するときは、やっぱり防水携帯ですね


 まだ機種変して1年なので、まだ機種変しないですけど…


 De☆View

 1ページのために本を買うのはやめようと、

 強く決心して、立ち読みしたのですけど

 オリ☆スタに載っていた写真と違うし

 大野さんのしゃがんで相葉さんを撮影している姿とか

 大野さんがサッカーボール蹴っている姿の写真が

 アタマの中に残って、気になって

 結局1度本屋さんから出たのに、また戻って買ってしまいました

 auCMレポート以外に櫻井さんのドラマ「阪神・淡路大震災から15年…」

 についても載っています。

 先日、関西ローカルの情報番組で、

 ダンカンさんが櫻井さんとこのドラマで共演していると言っていて

 「この前、静岡県の山奥の熊が出てきそうなところで撮った」と、

 言っていました。

 そんなところまで、追っかけの子が軽自動車で来ていたって話でしたが、

 追っかけの人って、撮影場所の情報とか知っているのにビックリしました

 このドラマの放送日っていつかしら?

 震災の日に放送としたら、17日ですよね?

 17日って、TBSのドラマの初回放送日ですよね

 その上、ナゴヤドームコンサート最終日ですね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EyeーAi | トップ | 宿題くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事